カシオの電波時計は壁掛け用がオススメ

カシオの電波時計は、WAVE CAPTUREといって、電波を局から受信して、定期的に正確な時刻を表示する機能のある時計です。でも、このカシオの電波時計、最近では、壁掛け用、しかも、アナログ表示の時計でも採用されているんです。まさに、先端技術ですよね。カシオの電波時計の壁掛けモデルは、アナログのみ、アナログとデジタルの両方を表示するタイプ、そしてデジタル表示のみのタイプと、3種類。この電波時計のデジタルタイプは、オフィス用の大きなタイプ(縦横30cmから40cmのもの)が発売されていて、オフィスにちょっとしたモダンな演出を施したい方には最適なモデルとなっています。掛け時計のほかにも、カシオの電波時計には、置時計もラインナップが増えてきました。オフィスで、またご自宅で、あなたの好きな電波時計を選んでみてください。

カシオの電波時計のソーラータイプ

カシオの電波時計のソーラータイプは、電波受信機能を元に、正確な時刻を表示させてくれる安心の時計です。そのなかでも、最近はソーラータイプが人気ですね。電池の交換だけでも、G−SHOCKタイプなどはかなり値段が張りますが、このカシオのソーラー電波時計は、蛍光灯からの光でも発電するパネルと大容量二次電池の組み合わせで、電池交換不要のタフソーラーシステムを採用。より長時間使用のために暗闇での“パワーセービング機能”などで、登山や大海原での長時間の使用にも、効果を発揮します。カシオの電波時計のソーラー発電機能付きのモデルは、話題のオシアナスのクラシックラインなどでも採用されていて、デザインや性能で、他の時計を圧倒して、あなたを演出する際立ったアイテムになるはずです。

カシオの電波時計のチタン合金モデル

カシオの電波時計のなかでも、“洗練のスタイルと先進機能”のキャッチフレーズで、新しいカシオブランドを開拓している『オシアナス(OCEANUS)』のラインナップは、最近、高い人気を誇っています。そのなかでも、ハイグレードチタンを使用したシリーズは、軽くてさびにくく、若者にも大人気のモデルです。さらにヨーロッパ由来のスポーティーなデザインも兼ね備えていて、高級志向の方のニーズにも、十分に応える確かなつくりが評価されています。カシオの電波時計というだけでも、ひとつの魅力的な商品イメージを作り出していますが、それに加えて、軽量チタン合金+ソーラーシステム+洗練されたデザインで、あなたの日常生活を演出してみてください。『上質なヨーロピアンスポーティーデザインで人気の電波ソーラー時計オシアナス クラシックライン』から、今後も、ニューモデルが続々登場予定です。

Copyright © 2007 カシオの電波時計をそろそろ使ってみませんか?

inserted by FC2 system